「雉山の家」が雑誌に掲載されました。

この度、サンクチュアリ出版から発売される、優良工務店の「家」という雑誌に「雉山の家」が掲載されました!
雉山の家は、ときがわ町の山林から伐採した杉と桧で3年前に建てたお家です。
お家を建てる前に現地を訪れた際、丘の上の敷地で雉が遊んでいるのを見て、設計士の福田さんが付けた名前です。
自然いっぱいの環境を取り入れて、地域の自然素材でつくったパッシブなお家です。

雑誌の掲載ページは、表紙と巻頭ページです!
発売は平成26年9月9日、つまり今日です。(私の手元にはまだ届いていません・・。)
以下の書店でお求めになることができるそうです。
書店によってはずこしずれ込む可能性もあるとのこと。
皆様、よろしければご覧くださいね!

【埼玉県での取扱い書店】
・ブックファースト ルミネ川越店:川越市脇田本町 ルミネ川越店4F
・三省堂書店 大宮店:さいたま市大宮区桜木町 そごう大宮店8F
・くまざわ書店 的場店:川越市的場新町 ザ・マーケットプレイス的場B棟
・ヴィレッジヴァンガード ウニクス上里店:児玉郡上里町 ウニクス上里1F
・東武ブックス 西川口店:川口市並木 ビーンズ西川口4F

【上記以外の書店では、以下の内容を伝えればお取寄せできます!】
・雑誌名:優良工務店の「家」
・発 行:優良工務店マガジン家制作委員会
・発 売:サンクチュアリ出版
・アマゾンでも販売しています。こちからご覧ください。

さっ、これからもがんばるぞー!