【第5回焚き火の会】開催のお知らせ|6月11日(土)

イベント

第3回焚き火の会の様子

前回の第4回焚き火の会は、天候不良で残念ながら開催できず…。
リベンジの第5回開催が決定いたしました!

少々コロナも落ち着いてきたこの時期だからこそ、焚き火を囲んで、まったり、のんびり、ゆったりとした時間を過ごしませんか?
ゆる〜く開催していますので、ご興味のある方はよろしければご参加ください。

■開催日時:2022年6月11日(土) 17:00〜20:00(予定)
■場  所:盟章建設(株)の駐車場
■住  所:上尾市堤崎444-18

焚き火を利用して楽しみたいことがありましたら、どうぞご持参ください。
マシュマロ、ピザ、ウインナーなどの焚き火グルメ、お酒やおつまみ。
お子さまはジュースやお菓子があると、より楽しめますよ!

ご家族と、ご友人と、もちろんお一人様も大歓迎です。
お申し込みは不要ですが、参加希望を事前にお知らせいただけると嬉しいです!(電話:048-776-9801)
※今後も月1(不定期)での開催を予定しております。
※天候による開催延期・中止は、髙橋のFacebookにてお知らせいたしますのでご確認ください。
 髙橋のFacebookはこちら

6月になり、心配なのが天気。
関東の梅雨入りは平年より少し遅いんだとか。
ただ本格的な雨の季節は目前なので、開催日に雨が降らないことを祈りましょう…!

これまでの開催の様子はブログにアップしていますので、下記リンクよりどうぞご覧くださいね。
焚き火の会の記事を読む