鴻巣市本町の家、1年点検

修理・補修・点検定期点検

3月13日に鴻巣市本町の家の1年点検に行ってきました。

こちらは2階のホール。

ベンチ兼本棚で下には収納スペースも。
本棚の右側は扉になっており、奥は吹き抜けでキャットウォークがあります。
綺麗に使っていただけているようで、嬉しいです。

南側の借景を楽しめる窓からは公園が見えます。

公園の植栽も1年でだいぶ成長していました。

そして、外観。

車脇にはシンボルツリー「エゴノキ」。
春の新緑、初夏の花、夏から秋の結実と、春から秋まで美しい姿を見られるエゴノキは、
シンボルツリーとして人気なんですよ。

コロナ禍で少し遅れての点検となりましたが、特に問題はありませんでした。

帰り際に、幼稚園生のお嬢さんからチョコレートの詰め合わせをいただいてしまいました!

数日に分けて美味しくいただきました、ありがとう。

施工事例ページにも掲載しておりますので、ご興味のある方はご覧ください。
【施工事例】鴻巣市本町の家