ネイチャーハイクのアウトドアコット

キャンプ購入品紹介

4月23日(金)、我が家に新しいキャンプツールが届きましたよ!

早速開けてみましょう。

中には腕、脚、骨組みが入っています。

組み立てるとこんな感じ。

このコット(簡易ベッド)はローコットとハイコットの2WAY仕様。
脚を装着すると高さ38cm、装着しなければ高さ17cmで使用することができます。
テントの高さや季節によって使い分けることで、快適に過ごせます。

そんなこんなで、コットを購入したのには理由がありまして…。
うちの娘がキャンプに行くという話があり買ったら、「キャンプ行かない!」と言い出しまして(苦笑)
まぁ、私が使うので問題ないんですけどね…。

近々キャンプに行く予定ですので、その様子はブログに綴ります。
お楽しみに!