父の日

髙橋家家族イベント

父の日の前日、6月19日(土)に息子と一番下の娘からプレゼントをいただきました。

息子からは初めてもらったのですが、これがたまげた。

伝説の焼酎"3M"の中の1本、「森伊蔵」!
鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間のかかる伝統的な「かめつぼ仕込み」により生産。
芋焼酎独特の臭みが無い、まろやかな味わいが人気を博している銘柄です。
手に入れるのも難しく、プレミアが付くほど。
もったいなくて、まだ飲めてないので、何かの時に息子と一緒に飲もうと思います。

一番下の娘は傘屋さんでバイトをしているので、折り畳み傘のプレゼント。

「ビニール傘しか使ってないから…」と。
ちゃんとした傘を持っていないわけではありませんよ!
今の折り畳み傘ってとてもコンパクトで昔とは大違いですね。

どちらもとても嬉しかったです。
プレゼントありがとう。