BLOGブログ

夏休みオンライン木工教室の撮影

イベント

毎年恒例の「夏休み木工教室」が迫ってきていますね!
今年もコロナの影響でリアルでの開催はできず…。
何もしないのも寂しいので、昨年同様、今年もオンラインで行います。
その準備として、6月12日(土)は動画の撮影をしました。

三脚とカメラを用意して、撮影に挑みました。

昨年もオンラインだったので、少し余裕を持ってできたと思います。
なんだかYouTuberになった気分。

今回は、ご自宅で実用的に使えるような作品を選びました。

お子様用には、小さな机とイスに。
なんと、この小さな机が、大人用のイスにもなるんです!

そして、向きを変えてセットで使うと飾り棚に。

多用途にお使いいただける優れものとなっています。

しかし、今年は反省点もありまして…。
価格が3,000円と、いつもより高めで申し訳ございません。
材料の大きさ、カット費を含めると、どうしてもこの価格設定にしないと厳しく…。
来年はリーズナブルで使える作品を選ぶようにします。

来年こそ、子ども達と一緒に作業場で木工教室ができたらいいなぁと思っています。
やっぱり作っている時の楽しそうな表情を見られるのは嬉しいし、賑やかな雰囲気の中教えるのは楽しいですからね!

今年の木工教室のお申し込みは、7月16日(金)が締め切りです。
詳細は、下記よりご覧いただけます!
【2021年夏休みオンライン木工教室】開催のお知らせ

ぜひ、お友達・ご家族・ご近所さんとお誘い合わせの上、お申し込みください。