蜜柑の木の家 外壁補修

修理・補修・点検サイディング

先月、工事を行なった蜜柑の木の家。
本日は完成報告です。

外壁が張り上がり、写真を一枚パチリ。

よく見ると、左側の1F部分が少し色が変わっている部分がありますよね。
そこが新しく張り直した部分です。

もう少し近くで撮影してみました。

いかがでしょうか?
同じメーカーの同じ仕様のガルバリウムのサイディングですが、10年ちょっと経っているため色が合わないんですよ。
一部色が変わることはお客様にはご了承をいただいて施工しました。

外壁をすべて変えるのもコストがかかりますし、1Fの部分だけあえて色変えてアクセント的に見せる方法も考えられますが、見切らないといけない時もあります。
こんなこともあるので、なるべく建物は傷めないように大事にしてくださいね。

これにて、蜜柑の木の家の外壁補修は完了です。
この度はご依頼ありがとうございました。