上尾村の小屋 外構と内装工事

上尾村の小屋上尾市現場の記録新築

上尾村の小屋の進捗報告です。
外構が進んでいます!
外構屋さんの仕事としては一区切りつきました。

家庭菜園をしたいということで黒土を入れました。
黒土の周りの柵は建て主さんが購入したもの。
外構屋さんが並べてくれています。
仮設トイレの奥側には門扉が見えますね。

サウナの入り口の建具がつきました!
こちらのドアは上尾市内にあるハカマダ建具さんのもの。
木のいい香りがしてきそうですよね。
上尾村プロジェクトに参加してくれたご縁で、今回お願いすることになりました。

作業は順調に進んでいます!
このあとは木のフェンスの取付と、ウッドデッキ、井戸のポンプ設置。
内装は細かいところや、電気屋さんの器具付けが残っているだけ。
続報をお楽しみに!