第5回 焚き火の会を開催しました

地域活動焚き火の会

昨日6月11日(土)は焚き火の会 第5回目を開催しました。

お昼頃に土砂降りの大雨、一時は「今回も残念ながら延期かなぁ…」なんて思っていたところ15時頃に天気回復!
ということで、こっそり・ひっそり楽しみました。

今回の参加者は、SNSでご連絡いただいた焚き火好きな方(初参加)、焚き火の会レギュラーメンバーの中山さん、そして私の大学の同窓生の3組3名様。
前回は悪天候のため延期となり2ヶ月ぶりの開催、いい炎(煙)分補給になりましたね。

次回の開催は、7月23日(土)を予定しています!
もう日も長くなりましたし、時間はサマータイムを導入して18:00~21:00です。
参加を希望する方は「行くよ」と髙橋までご連絡いただけると助かります。(電話:048-776-9801)