オーダーメイドのキッチン

現場の記録

キッチンはメーカーさんのシステムキッチンが主流です。
痒いところにも手が届き、至れり尽くせりの内容。
とっても良く出来ていて、メンテも楽です。

とはいっても、すべての人にフィットする訳ではありません。

もっとシンプルに、多用途に、自分らしくしたい!
そんな方には、「キッチンも創っちゃいましょう!」なんて提案もできちゃいます!

今回は、セパレートタイプのオープンキッチンをオーダーいただきました。

シンクはオーダーのステンレス、食洗器も付けられます。

天板はサクラを採用しています。

テーブル兼用で少人数なら食事もできますね!

作りこみすぎず、シンプルな暮らしにはピッタリ!
過度な設備はかえって物の整理がしにくくなります。
シンプルに暮らすのも素敵ですよね!