ニューギア

キャンプ購入品紹介

近頃まったくキャンプに行けず、禁断症状が出始めてきました…(・_・;
毎月焚き火はやっていて、日々のガス抜きは出来ていますが、やっぱりキャンプに行きたくなるんです!
4月も予定は立てていたものの家庭の事情で流れてしまい…。
先月新しく仲間入りした購入品を紹介します。

SNSでこのランタンが紹介されていて、良さそうだったので購入してみました。
実はもう先月の焚き火の会でデビュー済。
しかし、当日にオイルを入れたため芯への染み込みがイマイチだったようで途中で消えてしまいました…。
また、残念ポイントとしては、芯の調整レバーが付いていないので、火力調整ができないこと。
雰囲気はGoodだけど、使いながらの火力調整ができない点は少し使いにくいなぁ。
芯の調整を上手くできるように、これから試行錯誤していきたいと思います!

そして、また先日新しいランタンをポチってしまいました(笑)。
Hilanderのガラストップランプ(ハンドル付き Polishカラー)です。
https://www.hilander-outdoor.jp/products/7000563

出典:Hilander公式サイト

届くのが待ち遠しいです。
使用感などはまた後日レビュー出来たらと思います。

以上、暑くなる前にキャンプへ行きたい髙橋でした。