大原の家 さいたま市 リフォーム事例 残工事

リフォームさいたま市大原の家

■リフォームの概要
今から約19年前、Hiro 空創舎 一級建築士事務所の小林さんが設計、盟章建設で施工させていただいた大原の家。
これまでに外装のメンテナンスはしていましたが、水回りがくたびれてきたこと、在宅時間が長くなり家への想いが変わってきたとのことで、お風呂場とキッチンのリフォームをすることとなりました。

8月1日(月)は、残工事としてお風呂の乾燥換気扇の設置へ伺いました。

半導体不足により、なかなか手に入らない状態が続いていたお風呂場の乾燥換気扇。
7月上旬時点では、入手は9月頃の予定でした。
その間の対応策として、一般換気扇を設置していたものの数週間後に突然業者さんから「入りました」との連絡をいただいて、職人さんの手配やお客様の都合をなんとか調整しながら無事に乾燥換気扇が設置できました。

乾燥換気扇のスイッチには、お風呂の自動洗浄機能のボタンもついていたので、お客様にはやっと完璧な状態で使っていただけます。

大変お待たせしました。

大原の家のリフォームはこれにて完了です!
この度はリフォームのご依頼ありがとうございました。
今後も些細なことでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。