ニューギア?

キャンプショップ巡り

5月4日(水)、またまた川島町にあるアウトドアショップ「タテイスカンナ」へ行き、こんなものを購入しちゃいました。
タテイスカンナオリジナルのカトリペグ(蚊取り線香立て)です。

このカトリペグ、初訪問前にHPで見つけて前回伺った際は売り切れていたんですよ。
なので予約をしまして、入荷の連絡をいただいて2回目の訪問ということでした。
カトリペグを地面に刺して、蚊取り線香を引っ掛けて使います。
夏のキャンプに大活躍!
と言いたいところですが、私夏にキャンプ行かないんだった…(笑)。
ついつい買ってしまうんですよね…。
でもせっかくなので、月一で開催している焚き火の会で使ってみようかと思っています!

せっかく来たし、色々見ていると気になった商品を見つけました。

焚き火台です。
快く写真を撮らせていただきました。
デザインがカッコいい上に、コンパクトにしまえて場所も取りません。
薪もよく燃えそう。

そんなこんなで早速GW中に2度も遊びに行きましたが、また近いうちに行くと思います!