結婚式

髙橋家家族イベント

先日長女の結婚式の前撮りを終え、7月16日(土)無事に結婚式を挙げることができました。

挙式前の最終打ち合わせの様子。

式が終わり、2Fチャペルから1Fパーティー会場へ降りてきて…参列者はシャッタータイム!

お色直しで一時退場する長女。

左は長男、右は次女。
長男と私の顔、よく似ているなと我ながら思いますね…(笑)

お色直し後、親族での写真。

最後のプレゼントとして、長女が誕生した時の重さの米俵をもらいました。

2人が大勢の方々に祝っていただけたこと、楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
コロナも増えてきて心配していましたが、なんとか無事に挙行できたことに親としてはホッとしています。

結婚おめでとう。末永くお幸せに!