現場見学

学び現場視察・見学

いつもお世話になっている佐藤工務店さんの現場を見学させていただきに行ってきました。

なにやら目を引くものを発見!

おしゃれでスタイリッシュなデザインの左側スイッチ。
右側は照明のスイッチで、左側はダウンライト用のスイッチなんだそう。
「こんなスイッチもあるんだな〜。」と勉強になりました。

お次はトイレ。

新商品の宙に浮き、ライトも付いている便器。

便器の下にも手が入り、掃除ができる優れものです。
掃除のしやすさは世の奥様方の要望順位が高い項目です。

奥様方には喜ばれるんでしょうね。

この隙間、なんだと思いますか?

正解は、ルンバの格納庫!

ルンバって掃除をしていない時の居場所に困るんですよね…。
素晴らしいアイデアだと関心。
電源も用意されていて、佐藤工務店さんの配慮が感じられます。

とても勉強になった1日でした。
見学させていただき、ありがとうございました。