泉の家 桶川市 リフォーム事例 お引き渡し

リフォーム桶川市泉の家

■リフォームの概要
埼玉いえまち再生会議、JBNでお世話になっているARU田口設計工房の田口さんよりお声がけいただいて、泉の家のリフォームに携わることとなりました。
リフォーム内容は、お客様のお母様の退院に合わせて、ご実家をバリアフリーを備えた改修工事をしたいとのこと。
2月中の完成を目処に、リフォーム工事を進めていきます。

1月下旬よりリフォーム工事をしていた泉の家。
3月14日(月)、無事にお引き渡し完了しました。

このようにお引き渡しの際は、書類一式をまとめたファイルとあわせて試供品をお渡ししています。

食洗機に付いていたキッチンで使用する洗剤類(左)、浄水器のカートリッジの予備(右)です。

当初はお客様のお母様の退院に合わせて工事完了を目指していましたが、工事途中で諸々の変更・追加などもあったため、少し時間をいただいての工事となりました。

ビフォー・アフター写真は前回の記事でご紹介しておりますので、こちらからどうぞご覧ください。

盟章建設では、バリアフリーを考えたリフォームも賜っております。
老後のことを考えて段差をなくしたい、車椅子でも暮らしやすくしたいなどのご相談もどうぞ。

この度はリフォームのご依頼ありがとうございました。
今後も些細なことでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。